hacomono

新規会員登録

-----\お得に始められる/------
【初回限定】
1500円で最大2カ月試せる!
---------------------------------   

サンキュ!Fit&Careのご利用には「会員登録&プラン契約」が必要です。

受講開始するには【2つのステップ】を行ってください。\5分で完了/
①会員登録
本画面の入力を行い、その後ご登録のメールアドレスに届くメール内URLをクリックし「会員登録」を完了
②プランの契約を行ってください。

※会員登録のみではレッスンの予約・受講はできません。ご注意ください。※プラン契約の際月額受講料のお支払いが発生します。お支払い方法はクレジットカード払いのみとなります。



---------------------------
既に会員登録をしている方はマイページから再入会が可能です。退会後2年以上経過した方は、本画面から再度新規会員登録を行ってください。

会員登録をしていただくと、サンキュ!Fit&Careのご案内メール(サンキュ!Fit&Careの他のレッスンやサンキュ!主催イベントの情報提供など)をお送りいたします。メール配信停止は、ご案内メール文末の停止方法をご確認ください。

docomo、SoftBank、au のメールをご利用の方へ
携帯メール(docomo、SoftBank、au)の場合、予約メールが届かないことがあるため、会員登録前に「@mail.39fit.benesse.ne.jp」から届くメールの受信許可設定をお願いいたします。
新規会員登録アンケート
※メルマガ会員限定の「プレゼント情報、サンキュ!のお得情報、暮らし情報」等をお送りします。メルマガ会員詳細はこちら メルマガ利用規約はこちら
<個人情報の取り扱いについて>
ご提供いただく個人情報は、サンキュ!Fit&Careのサービス提供の他、サンキュ!Fit&Careのお知らせメールでの情報提供、調査、統計・マーケティング資料作成の目的に利用します。

また、サンキュ!メルマガをご希望された方は、メルマガ会員として、この画面にご記入いただいた氏名・メールアドレス・生年月日、性別、お住まいの都道府県、子人数、子生年月日、その他アンケート回答項目を登録します。これらの個人情報は、サンキュ!メールマガジンのお届けの他、調査、統計・マーケティング資料作成の目的に利用します。

お客様の意思によりご提供いただけない部分がある場合、手続き・サービス等に支障が生じることがあります。また、商品発送等で個人情報の取り扱いを業務委託しますが、厳重に委託先を管理・指導します。個人情報に関するお問い合わせは、個人情報お問い合わせ窓口 (0120-924721 通話料無料、年末年始を除く、9時~21時)にて承ります。

(株)ベネッセコーポレーション CPO(個人情報保護最高責任者)

情報セキュリティ強化の取り組みについて 最新の取り組み状況は、お客様本部サイトにてご確認いただけます。